その他のリンク集

サイト名

紹介文

リンク日

弾けないフレーズ

PHRASEさんのサイトです。「ふたりの時間」は、心が入れ替わった
孝司と晴香のお話です。第一部が完結してます。晴香に振り回されて
ばかりの考司くん。それでも晴香の評価を落とすまいと奮闘する
姿勢を見てると、好感を持たれるのも頷けるところでしょう♪
現在、第二部も順調に連載中。他にも様々なお話があります。
ぜひ、訪問してみましょう(^^)

04/02/07
LEY'S WORLD

LEYさんのサイトです。「ルヴィナ」は啜血鬼と、それと対峙する
操炎人達が自然に存在する世界で生きる女の子のお話です。
元気一杯、啜血鬼を超える戦闘能力を持つルヴィナが
魅力的なのはもちろんですが、人が啜血鬼化する原因が
わかっていても放置する秘密秘匿体質のある賢人院など、
独特の世界観があり、今後の展開が楽しみです。
他にも完結している小説「ETERNAL PARTNER」等、長編、
短編が沢山、その他、「To Heart」の二次小説などもあり、
投稿作品(小説、CG)も一杯♪ ぜひ訪問してみましょう(^^)

02/07/12
ジャージレッドの秘密基地(自称)

ジャージレッド さんのサイトです。小説「妖精的日常生活」は、
小さな妖精と体を交換され、妖精として生きることになった少年の
お話ですが・・・家族や友達の女の子が、いい感じに暴走してます。
可愛らしいイメージCG等もあり、投稿作品もいっぱいです♪
多くの作家に愛されている世界をぜひお楽しみください。(^^)

02/02/15
(仮)机上空想工房

南文堂 さんのサイトです。文芸室にある「魔法少女ラスカル☆ミーナ」
シリーズは、ひょんなことから悪の魔法少女(笑)にさせられてしまった
男の子のお話で、笑いのツボを押えながら、魔法少女モノなのに
悪いことをする側から見ている視点が秀逸です♪
その他、小説、CGも盛りだくさんです。ぜひ訪問しましょう。(^^)

02/02/15


トップページに戻る。
リンク内容へのご意見、などがありましたら、こちら(yoko@tc.xdsl.ne.jp)まで。