「大変な事になったねぇ。どうするんだい?」
 
闇の中、キールに問いかける声。
 
「まるで神……か。だが、この事実……公表するわけにはいかん」
 
「おや?他の委員達はまだ知らないとでも?」
 
「そうだ……この件は、まだ私の手元にのみ、ある」
 
声は、楽しそうな色を含んだ。
 
「じゃあ、どうするんだい?」
 
「映像をいじる。光を消せば、あくまでも暴走した参号機を初号機が押さえ込んだように見えなくもない」
 
「隠す、のか……まあ、いいんじゃないかな。それはそれとして、具体的な対策をとる必要はあるんじゃないかな?」
 
「分かっている。その為のお前だ……」
 
「……僕も楽しみにしているよ」
 
声が遠ざかっていく。
1人、キールは闇に向かって呟く。
 
「そうとも……我々の手に寄らぬ神は必要ない……いや、地上に神はいらない」
 
 
人類補完委員会。
ゲンドウは、今回の件をどう報告すべきか悩んでいた。
だが、実際には、参号機の暴走として、片付けられていた。
不信を抱きながらも、そのまま押し通す事にして、ゲンドウは口をつぐんだ。
委員会の招集が終わり、ゲンドウとキールが差し向かいになる。
 
「碇、今回の件、私の一存で不問にした」
 
「……そうでしたか。ありがとうございます」
 
「だが、我々に神はいらない……初号機、およびそのパイロットは、出撃を控えろ」
 
「使徒に対して、現在最も有効なのは初号機ですが?」
 
「それでも、だ……いいな、碇。必要なら、こちらは実力行使も厭わぬぞ」
 
「肝に銘じておきましょう」
 
キールの姿が消える。
ゲンドウは、考え込んだ。
(……今更、私が何をしようとも、無駄になる……ユウカ……お前は何者なのだ……)
 
 
司令室。
ユウカは、ゲンドウの座る司令席の前に立っていた。
ゲンドウの横には、冬月もいる。
ユウカの肩を抱くように、左手を吊ったままのミサトが立っている。
 
「初号機の無期限凍結。及び、パイロット碇ユウカの無期限の拘禁を命ずる」
 
ゲンドウは、静かに話す。
 
「待って下さい、司令!理由は何ですか!」
 
ミサトが噛みつく。
 
「命令違反だ。その件に関しては、君と赤木君以外の、メインスタッフ全員が分かっていることだ」
 
「しかし、今、初号機が使えないと、使徒への対処が難しくなります!」
 
「参号機の修復は順調だし、パイロットの状態が安定次第、再起動テスト、その後、配属が決定している。零号機、弐号機と合わせてEVAが3機……物量的には問題無いハズだ」
 
「そう言う問題ではありません!」
 
「これは、決定事項だ。君は黙っていたまえ、葛城三佐」
 
なおも、ミサトは食い下がる。
 
「ですが……初号機の凍結はともかく、パイロットの拘禁というのは……」
 
「いいんです、ミサトさん」
 
ユウカがミサトを押しとどめる。
そして、まるで物でも見るような眼でゲンドウに視線を合わせた。
 
「この人……碇司令は、そんなことでもしないと、自分の心が守れない人なんですから。別に殺されるわけでも、パイロットを止めさせられるわけでも無いんだし、入院してるのと変わらないですよ」
 
初めて、人間味の欠けたユウカの声を聞いたミサトは、一瞬、寒気がした。
 
「そう言う訳だし、大人しく罰は受けますよ……ただ、今日一日待って欲しいんですけど?」
 
「……いいだろう、明朝07時をもって、無期限の拘留とする。それまでは、葛城三佐」
 
「は、はい!」
 
いきなり呼ばれたミサトは、慌てて返事する。
 
「君が監視しておくように」
 
「……分かりました」
 
「では、行きたまえ」
 
ユウカとミサトが退出する。
ゲンドウは、大きな溜息を漏らした。
 
「碇、私はどうなるのかね?」
 
「……1ヶ月の減俸だ」
 
「あくまでも見せしめ程度か」
 
「お前にまで引っ込まれては、運営が成り立たんよ」
 
「そうか、では、私も退出しよう。少し休んでいろ」
 
「ああ、スマン……」
 
冬月は、司令室を出て発令所へ向かう。
(碇、少々焦りすぎだな……虚勢を張っている用にしか見えない……哀れに見えるよ)
そんなことを考えながら……
 


第弐拾四話 虚構の檻



 
葛城家。
ユウカは、数日分の着替えをスポーツバッグに詰め込んでいた。
その間、キッチンでは、騒ぎが起きていた。
 
「ちょっと、ミサト!ユウカが監禁されるってどーゆー事よ!」
 
「アタシだっていきなり聞かされたのよ!何が何だか分からないわよ!」
 
「葛城三佐は、ユウカさんを見捨てるの?」
 
「違うわよ!でも、アタシだって、あそこで働く者としては……従うしか無いのよ!」
 
「責任転嫁よ!ミサトがかばわないでどーすんのよ!」
 
「ユウカさん、可哀相……」
 
アスカとレイに2人掛かりで責められるミサト。
そこに、用意を済ませたユウカが顔を出す。
 
「にぎやかだね。何の話してたの?」
 
「「「ユウカ(さん)(ちゃん)!」」」
 
三人の声がハモる。
ユウカは、そのまま冷蔵庫を覗くと、徐に食材を取りだした。
 
「何するの?ユウカちゃん」
 
「え?ああ、悪くなりそうな食材を使っちゃおうかなぁって思って」
 
「ねぇ、ユウカ……このまま、どっか行こうよ」
 
アスカが、ユウカに話しかける。
 
「ん〜、でも、明日には出頭しないといけないし」
 
「そんなの、従う必要無いって言ってるの!」
 
「ユウカさん、逃げて」
 
「……アスカ、レイさん、ありがと。でも、別に殺されるわけじゃないんだから。ただ、暫く会えなくなるだけだよ」
 
「何で、そんなにあっさり受け容れるの?」
 
アスカが怒鳴る。
 
「一応、決まり事は守らないと。私達は、組織の一員だもの」
 
「ユウカさん……」
 
レイが泣きそうな顔をする。
ミサトが、冷蔵庫から缶ビールを出す。
 
「……今日は、チョッチ羽目を外そう。あなた達も飲みなさい!」
 
「ミサトさん、それはちょっと……」
 
「いいの!保護者のアタシが許す!」
 
次々とテーブルに並べられる缶ビール。
アスカとレイも、いつの間にか手を伸ばす。
 
「ああ、レイさんもアスカも……ダメだってばぁ」
 
「もう、諦めなさいって」
 
ミサトが、ユウカの肩を叩きながら言う。
諦めて、ユウカはお摘みを作り始めた……
 
 
翌朝、ユウカはミサト達が眠っている間に、ソッと家を出た。
マンションの入り口に、迎えの車が来ていた。
後部座席のドアが開いて、ユウカは腰を下ろす。
そこには、マナが座っていた。
 
「……こんなことで会いたくなかったね」
 
「……おはよ、マナ」
 
それきり、2人は黙ったままで、車は本部に向かっている。
 
「……マナ、朝からご苦労様」
 
「ユウカ……あなたが逃げるなんて考えられないのにね」
 
「他人が信用出来ないのよ、あの男は……」
 
「あの男?」
 
「……ゴメン、気にしないで」
 
「分かった……ノート、とっとくね」
 
「ウン、お願い」
 
車は、本部の中に吸い込まれるように入っていった。
 
 
ネルフ本部・特別区画。
ユウカは、スポーツバッグを手に、一つの部屋の前にいた。
 
「申し訳ないが、暫くここで過ごして貰う」
 
一緒に来た、体格のいい男がそう言う。
 
「はい」
 
男がドアを開け、ユウカは中に入っていく。
彼女が部屋の中央に行くと、男はドアを閉めて鍵を幾つも掛けていく。
 
「鍵、5つですか……随分、厳重ですね」
 
「特別な部屋だからな……食事は後で持ってくる」
 
「ありがとうございます」
 
男が去っていく。
ユウカは、部屋を見回した。
普通の、ホテルの客室のように見える。
 
「はぁ〜、トイレやシャワーもあるんだ……ホントに客室だね」
 
ユウカは、ベッドに座る。
 
「うわ、スプリング効いてるなぁ……寝心地良さそう」
 
寝転がって、天井を向く。
(いざとなれば、鍵くらい壊せるし……何とかなるよね……)
横になっている内に、体全体に疲れを感じていたユウカは眠りについた。
 
 
病院の一室……トウジは、眼を覚ました。
 
「……ワシ、どないなったんや?」
 
ゆっくりと体を起こす。
なんとなく、怠い気がした。
 
「起きたのね」
 
「へ?」
 
トウジが声の方を向くと、リツコが立っていた。
 
「あ、赤木さん……」
 
「起動実験は失敗したけど、そのうち再開します。それまでは、体を休めておいて」
 
「何があったんです?」
 
「今度説明するわ」
 
「はぁ、えーと、様子見に来てくれたんですか?」
 
「そう……なるわね」
 
リツコは、それだけ言って帰っていった。
トウジは、再びベッドに横になる。
(確か、エントリープラグに入って、EVAに入れられて……そこから、何も憶えとらん……ただ、ユウカの声を聞いたような……何でやろ?)
 
 
ユウカの拘禁から5日、昨日、再起動テストが無事に終了し、トウジは正式にパイロットとして登録……参号機と共に、作戦部の管理下、ミサトの指揮下に置かれることになった。
 
「……アンタも、EVAのパイロットになったんだから、アタシを見習って精進なさいよ!」
 
アスカが、ブリーフィングルームで吠える。
トウジは、話半分に聞いている。
レイは、興味なさそうに手元の小説に目を落とす。
 
「……アンタ達、アタシの話聞いてるの?」
 
「ちゃぁんと聞いとるって……」
 
「あまり、意味が無いけど……」
 
トウジがおざなりに答え、レイが追い打ちをかける。
アスカは、イライラをぶつける。
 
「何で、アンタ達ってそうなのよぉ!」
 
「何をカリカリしとるんや、アスカ?」
 
「放っておけばいいわ」
 
あくまでも呑気なトウジと、無反応なレイ。
アスカは、とうとう爆発した。
 
「いい加減にしてよ!アンタ達、何で、そんなに落ち着いてるの?」
 
「そんな事ゆうたかて、何が気に入らないんや?」
 
「五月蝿いだけだわ」
 
「あーもー、いいわよっ!」
 
そう言い残して、アスカは出ていってしまった。
 
「綾波、ユウカはどないしてるんやろうなぁ……」
 
「分からない……」
 
初めて、レイの声に翳りが加わった。
 
「不安か?」
 
「……何かが欠けたような気がする」
 
「……ワシもや……アスカもそうなんとちゃうんか?」
 
「そうかも……知れない」
 
トウジは、それきり黙ってしまった。
レイも、また本を読み始めた。
 
 
コンコン……
 
「誰ですか?」
 
ユウカは、ノックの音に反応して、誰何の声を出す。
 
「アタシよ」
 
「ミサトさん?」
 
ユウカが慌ててドアに近付く。
 
「どうしたんですか?」
 
「……ちょっとね。意味のない事かも知れないけど、聞いて貰いたいのよ」
 
「……?」
 
ミサトは、独り言のように呟く。
 
「あなたの通っていた中学のあのクラスは、全員、EVAのパイロット候補者だったわ」
 
「それが、トウジが選ばれた理由ですか?」
 
ミサトは、答えることなく話を続ける。
 
「あなたに対する処置に、不服を持ってる人は少なくないわ……無期限って話だったけど、長くても1月以内には出られると思う……」
 
「はい」
 
「アスカも、レイも、元気にやってるわ。鈴原君も、昨日正式にパイロットとして登用されたわ」
 
「トウジ、眼を覚ましたんですね……」
 
「また、様子見に来るわ」
 
「ミサトさん、どうやってここに来れたんですか?」
 
「……さっき言ったでしょ。この処置に不満を持つ人は多いって」
 
明るくそう言うと、ミサトはドアから離れていく。
足音が遠くなる。
ユウカは、ベッドに戻る。
 
「そっか……トウジ、無事だったんだ……良かった」
 
ユウカは、溜息と共に呟いた。
その時、徐にユウカの胸に鋭い痛みが走る。
 
「ウクッ!……な、何、コレ……」
 
意識を自分の体内に向けるユウカ。
彼女が認識した物は……疲弊して壊れ始めている自分自身だった……
 

EPISODE:24 In the Cage



 
翌日、危難はすぐそこまで迫っていた……
 
「総員、第一種戦闘配置!」
 
「了解、地対空迎撃施設用意!」
 
冬月の号令に、騒がしくなる発令所。
更に、現状を確認する。
 
「目標は?」
 
「現在侵攻中です!駒ヶ岳防衛線突破されました!」
 
青葉が、モニターを見ながら、すかさず報告する。
 
 
宙に浮かんでいるのは、腕も足も申し訳程度しかない、異形の人型であった。
兵装ビルや、地対空攻撃車輌の火線が、使徒に集中する。
しかし、使徒はATフィールドを展開することなく、悠然と低空を飛んできていた。
使徒は、第3新東京市の市街地まで、ゆっくりと進んで、ある1点に、両目で見据え……一閃!
十字架の火柱が天空を貫いた。
 
『第1から第18までの装甲板を損壊!』
 
「18枚もの特殊装甲を一瞬で?」
 
報告を聞いて、日向は唖然とする。
ミサトが、発令所に駆け込んできた。
 
「EVAの地上迎撃は間に合わないわ!零号機、弐号機をジオフロント内に配備、目標侵入に際して、攻撃させて!参号機もスタンバイ!」
 
「は、はい!」
 
マヤが指示に従って、EVAの出撃準備を進めていく。
 
 
『ユウカがいなくても、何とかしてやるわ……レイ、鈴原、足引っ張るんじゃないわよ!』
 
アスカが怒鳴る……己の中の不安を振り払うように。
 
『私は……倒れるわけにはいかない……』
 
(もう、これ以上、ユウカさんに心配はかけたくないもの……)
レイは、決意を胸に秘めて呟く。
 
『……せいぜい、迷惑にならん程度には頑張りますわ』
 
どことなく落ち着いた感じで、トウジが答える。
 
「シンクロ率……零号機、61%。弐号機、73%。参号機、49%……充分起動可能です」
 
マヤが、シンクログラフを読み上げる。
ミサトは、軽く息を吸って、命令を発する。
 
「エヴァンゲリオン、発進!」
 
 
ユウカのいる部屋にも、騒がしさは伝わってくる。
 
「もしかして、使徒が来たの?」
 
「ああ、そうだ……」
 
声がして、続いてドアの開く音が聞こえた。
ユウカがドアの方を見ると、加持がドアに寄りかかっていた。
 
「加持さん……どうしたんですか?」
 
「アスカ達は出撃したよ。君は、ここに居ていいのかい?」
 
ユウカは、困った顔をする。
 
「あの人の命令はいいんですか?」
 
「……碇司令の命令と、アスカ達と、君はどっちを取るんだ?」
 
加持は、いつものおちゃらけた雰囲気とは違って、真剣にユウカに問いかけていた。
ユウカは、しばしの間考えていたが、顔を上げて答える。
 
「そうでしたね……あんな男の言う事なんて、聞く必要ないですね。加持さん、ありがとうございます!」
 
そして、ユウカは走りだした。
 
 
ジオフロントの天井が爆発し、煙の中から使徒の姿が現れる。
弐号機、零号機、参号機の3機が、周囲に配した銃器の中から一つを選び、使徒に向けて撃つ!
銃弾は、使徒の体に当たるが、使徒は全くのダメージを感じていないようだ。
 
『何で効かないのよぉ!ATフィールド、張ってないんでしょ?』
 
アスカが、焦りの色を見せる。
 
『火山の時の使徒みたいに、物理防御が高いのね……』
 
レイが、憶測を呟く。
 
『とにかく、やれることをやらな、しゃーないやろ!』
 
トウジが、喝を入れる。
パレットガンが、パレットライフルが、ロケットバズーカが、次々と命中するにも関わらず、使徒はゆっくりとした飛行速度で、ネルフ本部に近付いていく。
 
『少しは、こっちのこと、気にしなさいよっ!』
 
アスカは、傍らのソニック・グレイブを抜いて、使徒に対して思いっ切り投げ付けた。
使徒が両目を光らせると、飛来するソニック・グレイブが爆発して、地上に落ちる。
 
『ほんまに気になったようやな……』
 
使徒は、3機のEVAの方に方向を変えた。
 
 
少し前、初号機のケイジ……
 
「ユウカさん、初号機は凍結中なのよ!」
 
コックピットへ向かうユウカの背に、リツコの声が掛かる。
足を止めて、ユウカは振り向いた。
 
「それに、貴女は拘束中だったハズよ。何故ここに居るの?」
 
「使徒が来たのなら、戦うのが私の仕事です……それじゃいけないんですか?」
 
「仕事って言うのなら、それを止める命令にも従うべきよ。違うかしら?」
 
リツコは正論を言って、ユウカを止めようとしている。
ユウカは、リツコに笑顔を向けて言った。
 
「……あの人が、リツコさんの事を本気で考えていたなら、良かったんですけど……もう、あの人の事、見限って下さっていいですよ」
 
「な、何を言ってるの?」
 
リツコが一瞬、動揺する。
その隙に、ユウカはコックピットに消えた。
我に返ったリツコは、最早止めることは出来そうにないと判断して、発令所に報告した。
 
「赤木です。初号機パイロットは、初号機に搭乗しました。ええ、私の独断です……罰は後でいかようにも……」
 
そう言って、通信を切った。
 
「私も、すっかり丸くなったわね……もう、年かしら?」
 
1人、リツコは呟いた。
 
 
「せ、先輩?」
 
リツコの言葉に、マヤが動揺する。
 
「赤木君では止められない……か。碇、どうする?」
 
冬月は、ゲンドウに尋ねた……その言葉の中に、若干楽しそうな雰囲気を漂わせて。
 
「……勝手に出たのだ。私は知らん。そう言うことだ」
 
ゲンドウは、淡々と答えた。
 
 
初号機の状態を確認して、ユウカは溜息をつく。
 
「ふぅ……ちゃんと整備はされてたんだ……よかった」
 
ヘッドセットだけを着けて、制服姿のままのユウカは、初号機に意識を向ける。
 
 
初号機は、ゆっくりと動き出した。
リツコは、安全な所から、その様子を見ていた。
煙草を口にくわえ、火を捜す……と、ライターを持った手が差し出される。
 
「リッちゃん、いるだろ?」
 
「加持君……彼女を出したの、貴方ね?」
 
火を貰って、リツコは煙草をふかす。
加持は、いつもの砕けた笑顔で答える。
 
「まぁね……でも、君も止めなかっただろ?」
 
「止めなかったんじゃなくて、止まらなかったのよ」
 
そう言って、煙を吐くリツコ。
加持も、胸のポケットから煙草を出して吸い始めた……
 
 
武器の弾薬を使い果たして、3機のEVAは、いよいよ接近戦を始める体勢を取る。
 
「まず、アタシが先鋒を務めるわ……陽動なんだから、アンタ達、キッチリ仕掛けてよ!」
 
『分かったわ』
 
『よっしゃ!』
 
アスカは、2人の言葉を信じて、気合いを込める。
(自分で言うのも何だけど、変わったわよね、アタシ……昔は、他の連中なんて足手まといか引き立て役くらいにしか考えてなかったのに……やっぱ、ユウカの影響かな……)
ソニック・グレイブを構えて、弐号機は使徒に近付く。
使徒は、折り畳まれていた腕を伸ばし始める。
 
「何する気?」
 
不審に思いながらも、ゆっくりと使徒に近付く弐号機。
 
「まぁ、いいわ……言葉が分かるかどうか知らないけど、かかってらっしゃい!」
 
アスカが怒鳴るのと同時に、使徒の右腕が弐号機に向けて伸ばされた。
厚みの無い、布きれのような手が、アスカが咄嗟に構えたソニック・グレイブを切り裂く。
少し遅れて、使徒の左腕が弐号機の右肩を通り抜ける……
 
「ウグゥッ……」
 
くぐもった声を出し、右手をもぎ取られたような痛みに耐えるアスカ。
使徒は、もう一度右の腕を伸ばすために、向きを微妙に修正している。
そして、刃のような腕が、弐号機の首を狙って伸ばされた、その時……
 
 
ネルフ本部の壁を砕きながら、紫色の左腕が使徒の腕の前に突き出される。
それを肘から切断したためか、使徒の腕は向きを変えさせられた。
壁を崩しながら、左腕を失った初号機が現れる。
 
『ユウカさん?』
 
レイが叫び声を挙げた。
 
「ゴメン、何とか間に合ったね……」
 
痛みをこらえながら、ユウカはレイ達に謝る。
そして、ユウカの……初号機の視線が使徒を捉えた。
使徒は、再び腕を伸ばす。
淡い輝きを纏わせた初号機は、それを右手一本で打ち払った!
 
「これ以上、好きにさせないからね……」
 
初号機がゆっくりと使徒に近付き始める。
ユウカは、突然、全ての通信機器を停止した。
使徒は、もう一度右手を伸ばしたが……それは、初号機に握られた。
 
「遅い。こんな悪さする手なんて、いらないよね……」
 
ユウカは、まるで機械的に、感情のこもらない声で言う。
初号機は失ったはずの左腕を、掴んだ使徒の腕に接触して……融合を始めた。
 
「だから、私が貰ってあげる……」
 
そのまま、右手で適当な部分から使徒の腕を引き千切ると、初号機の左腕が修復していった。
 
 
『何をしとるんや、アイツは?』
 
『ユウカさん、変だわ』
 
トウジが驚きの声を挙げ、レイは悲しげな呻きを漏らす。
 
「ユウカ、アンタってヤツは、何で、無茶ばっかしてるのよ!」
 
アスカは、コックピットで肩を押さえながら叫んでいた。
 
 
「腕を再生した?」
 
ミサトは、発令所で驚愕していた。
 
「これで、暴走したわけでも、初号機のコアが目覚めたわけでもないのか……」
 
冬月は、感心したような声を出す。
その間にも、使徒と初号機の戦いは続いていた。
使徒は、残った腕を伸ばす。
初号機が右手を振ると、強風が吹いたように、使徒の腕がボロボロになっていった。
 
「何が起きたのよ?」
 
「え、ATフィールドの発生を確認!初号機が、ATフィールドで引き裂いたようです!」
 
ミサトの問いに、モニターでチェックしていたマヤが答える。
誰もが、その戦いに眼を奪われた。
 
 
使徒は、両目を光らせた。
初号機は、それをものともせずに近付き、修復したばかりの左腕を振り下ろした。
使徒が、ATフィールドを形成して防御しようとしたが、初号機の生み出した衝撃波は、そのATフィールドを切り裂き、使徒自身をも吹き飛ばす。
倒れた使徒に向かって、初号機は右手を振り上げ、使徒の顔面を貫いて地面を抉った。
使徒は、そのまま幾つかの破片に切り裂かれていた。
 
「あなただけは、好き勝手に暴れさせるわけにはいかなかったの……」
 
ユウカは、コックピットの中で、呼吸を整えながら呟いた。
ゆっくりと、この使徒に関する『彼』の記憶を反芻して、安堵の息を漏らした。
(もう一つ変えたよ……もう少しで終わるよね……)
 
 
再び、ユウカは部屋に戻された。
ボーっとした状態で、ベッドに横たわると、すぐに眠ってしまった。
泥の様に……消耗した力を補おうと……
 
 
「碇、老人共にはどう言い訳するんだ?」
 
「何とでもなるさ」
 
冬月の問いに、ゲンドウはあっさりと答えた。
 
「では、赤木君はどうするんだ?」
 
「不可抗力だ。それでいい……アレを部屋から出した者こそ、問題だよ」
 
「……最近、焦りすぎのようだな」
 
「焦りすぎ?……そうかも知れんな……」
 
ゲンドウは、考え込んでしまった。
冬月は、その様子を見て思う。
(失われたモノは、二度とは戻らない……そういう事か?ユイ君、ユウカ君……)
 

あとがき
 
拘禁中のユウカを、加持が出してしまいます。リツコは、彼女の出撃を止められませんでした。
そして、うやむやの内に、初号機は出撃してしまいます。
その替わり、弐号機は片腕一本の損失で済みましたが……
ユウカの拘禁と、初号機の凍結自体は解かれてはいないので、ユウカは再び篭の鳥です。
 
隠された情報、秘やかな陰謀……
次回、『影達の行進』。
それは、天国へ行くのか、冥府へ下るのか……
 
作成日付:2001/01/29
改稿日付:2001/02/05

感謝の言葉:


トップページに戻る。
第25話「影達の行進」に進む。
作者のABCさんへの感想メールはこちら(abebeabebe@ksn.biglobe.ne.jp)まで。
読者からの反響は作者のやる気を湧き出させます。
続きが読みたい人は、感想メールを送りましょうね。